忍者ブログ
これからかんがえます・・・・
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中秋の名月というものだったそうで

もう十月なのですね

 


私、九月五日より夜勤から昼勤に異動となりました

あるひ えらいひとがやってきて

「昼間へ移ってみるかいな~」とな。

コレ幸いに と簡単にのっかっていい話ではないのだけれど

なんか変化も欲しかったしなーとかおもっていたのは確かです

 


それからちょうどひとつき

未体験の業務にふりまわされ たいへんではありますが

まあ結果としてはよかったのかな

なんとか対応してますよ

 

とゆーことで

すこーし気持ちに余裕もできたところで

すっかり忘却の彼方であった『コレ』をおもいだした次第であります。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京喰種:re
群衆に紛れ、ヒトの肉を喰らう存在、それが「喰種」である・・・

まぁ、それはいいんですけどね(?)、普通の人間であった僕が、そのグールの臓器を移植されて「半喰種」になったばかりか、遂にはCCG(喰種対策局)に捕えられて洗脳され、逆に喰種捜査官に仕立て上げられるって・・・どんだけハードな人生かって話ですよ。

でもまぁ、グールの存在を許している張本人と言いますか、これだけ駆逐しているのに今以て居なくはならないカラクリのようなものが見えてきたので、僕、ちょっと頑張っちゃいますよ?
佐々木 琲世 URL 2009/10/19(Mon)00:57:33 編集
つーワケで・・・
最近のニュース見てるとさぁ・・・

20世紀に活躍して、それなりに富と名声を築いた人達が次々と失脚したり、不幸な最後を迎えているとは思わんか??

格闘技の世界なら、アンディ・フグに始まり、橋本 真也、渡辺 二郎、2代目タイガーマスクの三沢 光晴・・・
芸能界なら、タシーロはもちろんの事、羽賀 研二、いしだ 壱成、稲垣 吾郎、草彅 剛、飯島 愛・・・
最近なら、押尾 学、酒井 法子、臼井 儀人、加藤 和彦・・・
もちろん、貴様が好きだった阿部 典史もな・・・

かと思えばよ??
20世紀だったら「有り得ねぇぇぇ!!」はずだった成功例が、ゾロゾロと続いてるわなぁ?

堀江 貴文を筆頭としたIT戦士はもちろんの事、中学生が特許出願しちゃったり、耳が聴こえないのに銀座のホステスやってたり、高校生が漫画家デビューしちゃったりと・・・

どーよ、明らかに「何か」が変わってきてるわなぁ??
ぶっちゃけ、迫られてるとは思わんか(`_´;)
すなわち、それまで慣れ親しんだ「20世紀の生活」を続けるか、それとも「21世紀の存在証明」に首を突っ込むかをよ??

飯島 愛とホリエモンの名前を挙げたが、どうやらウチらの世代って、ちょうどその境い目というか、試金石みたいな存在だな。

さぁ、これから貴様はどうするのだろうか??
相も変わらず、「理解者」が現れるのを待つだけかい??

俺様は、ひょんな事から「神の足首」が見えちまったからよ♪
今度こそ、引きずり下ろして蹴りブチ込んでやります(`∀´メ)
安井 真守 URL 2009/10/19(Mon)02:30:59 編集
fc2に続き、Seesaaもヤバくなってきた
かなり早い段階から、アフィリエイター達がサブドメイン方式やサブディレクトリ方式の無料ブログに警鐘を鳴らしていましたが、ここ数年でその問題点が大きく顕在化してきました。

それはつまり、fc2ならfc2、SeesaaならSeesaaといった大元のサービスがGoogleから何らかの問題点の指摘や警告を受けると、検索結果からの削除という形でペナルティーが与えられ、そのドメインを利用している各個のブログ全てが検索結果から消えてしまう・・・というワケです。

この機会に、無料ブログサービスを利用しているユーザーの皆さんには、是非とも独自ドメインへの移行をお勧め致します。
独自ドメイン URL 2009/11/17(Tue)09:28:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:だま
  
バーコード
kai
忍者ブログ [PR]