忍者ブログ
これからかんがえます・・・・
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およそ ひとつきぶりにRZR動かしました

エンジン始動するか不安だったけど、ま なんとか。。。。
  rz3.JPG           
それにしてもひどい状態

よくもこんなんで通勤してたものです

ものすごい集中力と肉体的負担を要求されます

整形外科にかようはめになった要因のひとつだということは

まちがいないでしょう


いろいろ考えた結果 おそらく処分することになると思うけど

でもやっぱ すきだなあ。。。。
 F1000600.JPG
バイク通勤のひとにとっては
苦行から解放された気分です

ただことしは あまり負担に感じなかった

このアドレスV125のおかげでしょうか。。。

まだ寒い時季にクビを痛めて
ずいぶんがまんしたんだけど ついにギブアップ
整形外科で診察してもらうと おもいのほか ヨ・ク・ナ・イ 感じで凹む

前傾姿勢をとるいまの単車はいかにもつらいので しかたなくではあったけど
かるくてはやくてらくちんであんしんな国産スクーター ということで購入
ほんとはこれにだけは手を出すまいと思ってたんだけど
じっさい良いですよこれ ぜんぜんおもしろいし バカ売れしてるのもわかります

とうぶんはノーマルで乗るつもり (あ、ミラーは換えました。幅とるので)

連続ドラマ 各局そろそろスタートですね。

仕事柄 いちおう気になるところはチェックしてます。

ブザービート 初回みました。視聴率は15%台だそうですが、
いまやそんな数字アテになりませんから、なんとも言えませんね。
とにかく結果を残してほしいものです。

恋して悪魔 第二話 ぜったいないなと思っていたのに みちゃいました。
なにがひっかかるんだろうか…ワカラナイです。

救命医・小島楓その①・・・
救命病棟 江口氏の事故で急遽編成が組まれた4話分の枠
第1~3シリーズの再編集でお茶を濁しつつも 出演予定のなかったと思われる
過去のサブキャラクター達を起用 新撮をくわえてなんとかカタチにする(した)模様
現場はたいへんだったろうなぁ~ とおもいつつ放送はみてません
だって 救命といえばまつゆき・・・・・  ■自主規制■  ・・・・・

ちなみに くだんのスタンドにはちょくちょく給油に立ち寄ります
たしかに あそこからの合流はちょっとヘンな感じするんだけど
ゆだんしてたのかなぁ~ まぁひとごとでは済まないので
自分も気をつけることにします。

そして まだスタートは先ですが、
なにげにいちばん期待している 『オトメン(乙男)』。
もう テーマとかメッセージ性とか どーでもいいので
ただおもしろい ほんとに笑えるのがみたいんです。(エンタとかレッドカーペットとかイロモネアじゃなくて)
キャスティング的に未知数な感じもあるので不安もありますが、
放送を楽しみにしています。

…と、なんかフジテレビのまわしものみたいになってますが
なんとなく流れでそういうことに……
他意はありません ホントに

~紆余曲折を経て 50年前とほぼ変わらぬ姿で新車購入が可能という奇跡の車輌~

enf.JPG
■ROYAL ENFIELD BULLET■



排ガス規制にあらがえず とうとう生産終了なのだそうです。。。。



2006夏
BULLET350で九州ツーリング

高井戸IC→大阪南港→(フェリー)→志布志→宮崎→熊本→大分港→(フェリー)→横須賀港の予定

ところが、

初日の高速走行で 突如エンジンオイル噴出!!
急遽 養老サービスエリアのJOMOにピットインするも
あたまのなかで終了を告げるホイッスルが高らかに響きわたる・・・・

P8010148.JPG


■関ヶ原の合戦を目前に頓死の図■
    (スタンドでオイルパン借りた)



とまー、おかあさんに電話しちゃうくらい(笑) 凹んだのはホントなんだけど、
じっさいはしぶとく這いずりまわり 九州上陸を果たすことはできました

このときばかりは運も味方したというか・・・・
また タイミングがあったらつづき書きますね。おしまい

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:だま
  
バーコード
kai
忍者ブログ [PR]